ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

5歳で英検2級に合格したすごい子供、富所颯太(とどころそうた)くんが読売新聞で紹介されました/東京都武蔵野市の英語スーパーキッズ

 

先日このブログの、この記事でご紹介した、5歳で英検2級に合格した富所颯太(とどころそうた)くんが9月2日付けの読売新聞(夕刊)で紹介されました!  (・∀・)スゴイ!

 f:id:worldfamily_PR:20160607154052j:plain

最近「ディズニー英語システム」ユーザーの中では、小さいうち(未就学~小学校低学年)から英検にチャレンジして、合格する子供たちがぞくぞくと増えています!(゚∀゚) イーネ!!

 

英検に合格することが全てとは思いませんが、英語を身につけるなら、なるべく早くから始めたほうがいいと思いますし、その過程で英検をひとつの目標としてチャレンジすることは良いことではないでしょうか。

 

とはいえ、英語は楽しみながら学ぶのが一番!

これからも英語で広がる世界を楽しみましょう。。。

 

f:id:worldfamily_PR:20160607154113j:plain
富所颯太くん

 

関連記事