読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニーの英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報を公開。

幼児・子供向け英語教材「ディズニーの英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報ブログです。

11月14日(土)TBS特番「ニッポン密着24時 ザ・ミステリータイム」の中でDWEとテレフォン・イングリッシュ(電話レッスン)が紹介されました!

 

 11月14日(土)TBS特番「ニッポン密着24時 ザ・ミステリータイム」の中で「ディズニーの英語システム(DWE)」が紹介されました!!
v('ω'*v)ピース ピース(v*'ω')v (放送は関東地方のみ

 

 f:id:worldfamily_PR:20160609155939p:plain

 

DWEには「テレフォン・イングリッシュ」という、週に1回ネイティブの先生とたっぷりお話しできる電話レッスンが用意されていて、子供たちはDWEを使って自宅で身につけた英語を、この「テレフォン・イングリッシュ」や「英語イベント」でネイティブの先生相手にたくさんお話して、本当に話せる英語を身につけていくのです!!

 

なぜ私たちが教材だけではなく、このようなサービスを用意しているのか?

 

それは、子供に英語を身につけさせる為に重要な3つの法則があるからです。

 

1.とにかく早い時期から始める
2.とにかくたくさん英語を聞かせる(約2000時間必要と言われています。 )
3.(たくさん聞かせたら)とにかくたくさんネイティブの先生と話をする

 

英語をたくさん「聞かせ」、たくさん「話させる」。

 

とてもシンプルなようですが、今回取材を受けた川上拓土(かわかみたくと)くんもこのことを実行してきただけなのです。

 

0歳の時からDWEだけを使って。

 

海外旅行に行ったことも、英語教室に通ったこともないのに、素晴らしい英語力を身につけました。

 

そしてこのことは、川上拓土(かわかみたくと)くんにだけ当てはまることではありません。

 

DWEユーザーには 他にもすごい英語力を身につけたお子さんがたっくさんいるのです!! 

 

例えば、こんな子供たち ↓↓↓↓↓ 

 

すごいですね~。 

 

「ディズニーの英語システム」にご興味を持たれた方は、ご自宅で実際に使って試せる無料体験をご用意しております。ぜひお問い合わせください ^0^

 

「ディズニーの英語システム」をご自宅で体験してみたい方はこちらからどうぞ。

 http://dwe.jp/ippr

 

 

関連記事