ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

優木まおみさんのインスタグラムにDWEがっ!!/幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム」

 

お風呂あがりにボルヴィックをゴッキュゴッキュ飲みながらインスタグラムを見ていたら・・・

 

フォローしてる優木まおみさんの投稿にDWEがっ!!  

ブ━(≧з≦);:゙;`;:゙;:゙;`;:゙.━ッ!!

 

www.instagram.com

 

 

いつの間にか、ユーザー様になって頂いてたんですね!?

びっくりしました  (゚Д゚;)アワワワ

 

優木まおみさんといえば、


スクール革命!のようなバラエティ番組はもちろん、Qさま!のインテリ美女軍団から報道番組のコメンテーターまで、本当に幅広い分野でご活躍の才色兼備!

 

そんな優木さんにDWEを使って頂いて、なんだかとっても嬉しいです!! (・∀・)

 

娘さん、はやく英語話せるようになるといいなぁ~。

応援してます! <(_ _)> ペコリ

 

☆ディズニー英語システムを詳しく知りたい方へ☆

ディズニー英語システム(DWE) 
詳しい資料教材の一部抜粋版が入ったサンプルをプレゼントしています!
 f:id:worldfamily_PR:20191108141750j:plain
希望される方はこちらからどうぞ! → 無料サンプル申込
© Disney
© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
© Disney/Pixar

 

 関連記事

DWEで英語が話せるようになった子供たちはこちら↓