ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

RSK山陽放送「ごじまる」に岡山県在住のDWEユーザー・ちびっこ観光ガイドの川上拓土(かわかみ たくと)くんが生出演しました!!

「ちびっこ観光ボランティアガイド」として大活躍し、最近では日本のみならず海外からも注目を集めているDWEユーザー 川上 拓土(かわかみ たくと)くん(10)。

 

 

本日(4月4日)放送されたRSK山陽放送「ごじまる」に 生出演しました!!

 

今回、なんと英語を教える「講師」役として招かれた拓土くん。

 

楽屋におじゃましてみました。。。

たくとせんせ~~~~!

 f:id:worldfamily_PR:20190404155207j:plain

 How Are You??(*'ω'*)

あ、あいむ ふぁいん せんきゅ~(・Θ・;) アセアセ

 

 

 

 練習もしっかりして・・・ 

f:id:worldfamily_PR:20190404155206j:plain

英語ガイドならぼくに任せて! (`・ω・´)キリッ 

おお~

 

 

 

 いってきま~す!

f:id:worldfamily_PR:20190404155208j:plain

 

 

 

 がんばれ、たくとくん・・・!

f:id:worldfamily_PR:20190404164523j:plain

 

 

・・・しっかり「講師」してる〜!!!!!

 

f:id:worldfamily_PR:20190404174523p:plain

 オオーッ!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

 

拓土くんの英語力に、キャスターのみなさんもびっくり!!!!

 

桃太郎の物語をすらすらと説明する姿は堂々としていて、ホンモノの講師みたい!と大絶賛されたのでした★

 

たくとくん、お疲れ様でした! 

 

 

おしまい♪

 

 

 

川上拓土くんの関連記事


拓土くんがどのように英語が話せるようになったのか?
成長記録ビデオはこちら↓


子供に英語を身につけさせたい新人ママへのメッセージ
(川上拓土くんのママより) ↓

 

岡山後楽園でのガイドの様子はこちら↓

 

おばあちゃんにも英語教えています↓