ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

NST新潟総合テレビ「スマイルナビゲーション」で新潟市在住のDWEユーザー吉田咲耶ちゃんが紹介されます!

f:id:worldfamily_PR:20180627170601j:plain

6月29日(金)AM11時20分~放送のNST新潟総合テレビ「スマイルナビゲーション」で新潟市在住のDWEユーザー吉田咲耶(よしだ さや)ちゃん(10)が紹介されることになりました! (・∀・) カワウィ-ネ!


咲耶ちゃんは市内の公立小学校に通う小学4年生。両親は英語が苦手なごく普通の日本人で、本人は留学はもちろん英会話教室にも通った事が無いというのに、まるでネイティブのような英語を話すことができるバイリンガルキッズなのです!



0歳の時から始めたDWEで夢中になって遊んでいるうちに、いつの間にか英語が話せるようになっちゃったパターンのお子さんです


(1歳の時に当時のDWE教材で遊んでいる様子 ↓ )

f:id:worldfamily_PR:20180627173420j:plain



英検とかはまだ受けていないそうなんですが、その実力は折り紙つき!



この日たまたま行っていた週に一度のテレフォン・イングリッシュでは、ネイティブの先生とディズニー・プリンセスの話題でめちゃくちゃ盛り上がり(もちろん英語です)




絵本を朗読してもらえば、難しい文章も綺麗な発音でスラスラ読めちゃいます!

f:id:worldfamily_PR:20180627174413j:plain






しかも度胸が座っていて、カメラが回っていても全然動じません。

f:id:worldfamily_PR:20180628105947j:plain





そんな咲耶ちゃんの実力を、番組を見てぜひチェックしてみてください!



咲耶ちゃんと新潟総合テレビの皆さん、ありがとうございました。。。

f:id:worldfamily_PR:20180627175645j:plain

(*゚ー゚*)ワーイ!ビジンニハサマレタ~

 

 

 

おしまい


 

関連記事

pr.dwe.jp