ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

明日 !関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」で英語で観光ボランティアガイドをしている大上遙斗(おおがみはると)くん・彗斗(けいと)くんが紹介されます!

いま、様々なメディアからひっぱりだこで、すっかり有名人となった英語ペラペラキッズ、大上 遙斗(おおがみ はると)くん・彗斗(けいと)くん兄弟。

 

 

次は・・・

 

明日10月29日(火)19:00~放送(関西のみ)
関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデーでも紹介されることになりました!

スッゲ━━(★ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ━━ェェエ

 

f:id:worldfamily_PR:20191025175602p:plain

 

 

 みなさま、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

▼YouTube再生回数も65万回を超えました!!▼

※動画が再生できない場合、2度クリックしていただくと再生できる場合がございます 

 

 

 ______________________________________________

【番組名】

関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」

 

【放送日時】

明日2019年10月29日(火) 19:00~20:00

  

※ただし、急なニュースなどにより番組内容の変更や延期・中止となる可能性もあります。ご了承ください。

_____________________________________________

 

 

 

 

 

関連記事