ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

大阪城で観光ガイドをしている大上兄弟が読売新聞(大阪版)で取り上げられました!

f:id:worldfamily_PR:20200116173157j:plain ←クリックすると拡大されます

出典:読売新聞(大阪版)2019年12月30日朝刊


毎度おなじみ、大阪城で観光ガイドをしているDWEユーザー・大上遙斗くん・彗斗くん兄弟を、今度は世界最大の発行部数を誇る超一流全国紙・読売新聞さんに紹介していただきましたー!! 

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪ (・∀・)オメー↑(・∀・)オメェーー↑↑(・∀・)オメェーーーーー↑↑↑







ただし、






大阪版です。 Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネンッ!!





でも大阪だけではあまりにもったいないので、読売新聞さんにご許可をいただきブログで公開させていただきました。ありがとうございました





ちなみに、、、



記事の中でも書かれていますが、大上兄弟の活動は海を渡って海外まで知れ渡り



中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では

動画が63万回くらい見られて

1万くらいイイね!みたいなやつを頂いております
(中国語わかんないのでたぶんです、すみません)



そんな二人が大活躍した一年を締めくくるにふさわしい記事でしたね!



おしまいっ!





大上兄弟のガイドの様子はこちら


【驚愕】大阪城で観光ガイドする兄弟が凄すぎる!




関西のケーブルテレビ番組「三関王」さんにも掲載許可いただきました!


(2019年5月放送)三関王〜関西三大文化系ブラザーズ~【大上遙斗くん・彗斗くん】

 
 

大上兄弟の関連記事