ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

第30回ちびっ子イングリッシュコンテスト(KBS主催)で次田陽之進くんが最優秀賞を受賞しました!/岡山県岡山市の英語スーパーキッズ

f:id:worldfamily_PR:20200421103702j:plain

岡山県岡山市在住の次田陽之進(つぎたはるのしん)くん(8)が第30回ちびっ子イングリッシュコンテスト最優秀賞を受賞しました!
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎オオアタリ!



「ちびっ子イングリッシュコンテスト」とは?

KBS京都放送さんが主催する幼稚園児と小学生を対象にしたスピーチコンテスト。一次審査を勝ち抜いた参加者のみがKBS京都放送会館(KBSホール)で開催される本選に出場できる。今年で30回目の開催。

【公式】ちびっ子イングリッシュコンテスト

 

今年は新型コロナウィルスの影響で入れ替え形式の厳戒態勢のなか行われたそうですが、ものものしい雰囲気をものともせず、持ち前の明るい性格で流ちょうな英語をべしゃり倒したったそうです! (゚ο゚)オオーッ



KBSさんが主催するこのちびっ子イングリッシュコンテスト、実は過去にもたくさんのDWEユーザーが入賞を果たしている私たちには大変馴染みの深いコンテストなのです。そんなコンテストで、新しい世代のDWEキッズが入賞してくれたことは本当に嬉しい限りです!



陽之進くんといえば、先日テレビCMにも登場していただいたほどの流ちょうな英語力の持ち主。特に発音が超きれいなので、ぜひ1529876回くらい聞き惚れてみてください(コンテストでも毎回帰国子女容疑かけられるみたいですけど違います)


ディズニー英語システム TVCM 30秒 はるのしんくんver.(2020年4月〜)




これだけ凄ければ、最優秀賞を取ったのも納得ですなw






そんな陽之進くん。

2019年度に開催された大きな3つの英語コンテストで

キッズ英語スピーチコンテスト 優勝
eisu文芸カップ 金賞
KBSちびっ子イングリッシュコンテスト 最優秀賞


と賞を総なめ! (*゚▽゚)ノ サンカンオウゴイスー!!

f:id:worldfamily_PR:20200421131415j:plain

 

お母様からもコメントいただきました

「今回のコンテスト、インターナショナルスクールの生徒が大勢団体で予選通過していて、そんな中、帰国子女でもなくインターナショナルスクールに行ったこともない陽之進が、指導や特訓もなく最優秀賞をいただけました。教材だけでこれほどの英語力が身につくんですから、DWEは本当にすごいと思います



いつもDWEのおかげだとおっしゃってくださるお母様。
(o_ _)o アザマース


これからの陽之進くんの活躍がますます楽しみですね!


おしまい



次田陽之進くんの関連記事

 

pr.dwe.jp

pr.dwe.jp

pr.dwe.jp