ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

本日放送のRCC中国放送「イマナマ!」で佐々木駿くんと勝木紗彩ちゃんのYoutube動画が紹介されます!(広島市と札幌市のスーパーキッズ)

 

f:id:worldfamily_PR:20200521130749j:plain


本日放送の RCC中国放送「イマナマ!」で、広島市在住の 佐々木駿(ささき しゅん)くんと札幌市在住の勝木紗彩(かつき さあや)ちゃんの Youtube動画が紹介されることになりました!

(・∀・)オメー




紹介される動画はコチラ↓

【爆笑】6歳の遠距離恋愛カップル、その会話が面白すぎるwww




二人は留学はもちろん、海外に一度も行ったことがなく、両親ともに英語が苦手な、ごく普通の日本人家庭で育ちました。

 


しかし0才からディズニー英語システム(DWE)で、毎日英語が聞こえてくる環境で育ち、気がつくと英語が話せるようになったとのこと。

 



やっぱり小さいころから英語を聞き続けると
話せるようになっちゃうんですかねぇ?( ̄▽ ̄)




小さいころからDWEを聞いて育った子達がどんな風に育つのか?

 


興味のある方はこちらの動画もどうぞ↓


【英語】小さいうちからDWEやっているとこんな感じになるwww




駿くん、紗彩ちゃん、これからもお幸せにwww



💫おしまい💫

 

 

 

佐々木駿くんと勝木紗彩ちゃんの関連記事