ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

【動画アリ】なぜDWEで英語が話せるようになるのか?

 


DWEキッズにはTV等に紹介されて有名になったキッズがたくさんいます。

 

 

岡山後楽園&倉敷ガイドの「川上拓土くん」とか・・・


兄弟ともに5歳で英検2級をとった「富所兄弟」とか・・・


大阪城ガイドの「大上兄弟」とか・・・ 

ミンナスゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ!!!!!!!!

 

 

 

でも、何度もメディアで紹介される彼らを見て 

 

 

 

 

・・・どうせこの子たちが特別なだけでしょ??

 

 

 

 

って思ったそこのアナタ!!!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの子どもたちに会ってきた僕から、そんなアナタにお伝えしたい。

 

 

 

 

小さいうちから英語の環境をつくってあげると、子どもはみんな英語が話せるようになる

 

 

f:id:worldfamily_PR:20180809153551p:plain・・・僕はそう確信しています!

 

 

 

 

だって、小さい時からDWEをはじめた子たち、みーんな、すごいんです。まじで。

 

 

 

 

・・・すごいって、どんな感じかって??

 

 

 

今回は特別にDWEユーザーさんが送ってくれたビデオの中から、 ほんの一部 をご紹介しましょう!!!! 

 

 




・・・ほら、すごいでしょ?

全員6歳以下で、こーんなにちっちゃくてかわいいのに、

 

英語ペラペラ!

しかもとっても楽しそう!!!

 

 

 

 

動画を送ってくれたお母さんたちが口をそろえて言うのは

 

 

小さい時からDWEで楽しく遊んできただけで、こんな風に英語話せるようになったんです!

 

 

 

ということ。

 


なぜDWEで英語が話せるようになるのか?と問われたら

 

 小さい時から英語のある環境で育ことが英語を話せるようになる近道。
そして、それを楽しみながらできるからDWEキッズは話せるようになる。

 


というのが、たくさんの子供たちを見てきた僕の実感です。

f:id:worldfamily_PR:20180809154926p:plain

 

  

⭐️おしまい⭐️



 

関連記事

 

pr.dwe.jp