ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で大阪府在住のDWEユーザー大上 遙斗(おおがみ はると)くん・彗斗(けいと)くんが紹介されました!/大阪府八尾市の英語スーパーキッズ

 

以前にこのブログでご紹介した、

お友達と英語でSkypeで遊び、文芸カップでも金賞をとっちゃったスーパーキッズ

大上 遙斗(おおがみ はると)くん・彗斗(けいと)くん兄弟が、

本日放送のフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で紹介されました!! 

( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!!

  

 

いや〜すごい子どもたちがどんどん登場してますね!

 

  

 

 

とっても仲良くいつも 英語で遊んでいる大上兄弟! 

 

 

今回、そんな2人が大阪城で外国人観光客相手に、英語で観光ボランティアガイドをはじめたとのことで取材されたのでした!

 

f:id:worldfamily_PR:20180504154135j:image

 

 

 

英語での観光ボランティアガイドというと、今やすっかり有名になった川上拓土くん。

 

 

実は大上兄弟は川上拓土くんとも、とっても仲良しなんだそう!

 

 

 

 

 

少し年上の拓土くんに触発されて(?)、観光ガイドを始めたという2人。。

 

素敵ですね♪♪ 

 

ミンナヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノナカヨシ

 

 

f:id:worldfamily_PR:20180504154201j:image

 

 

DWEキッズたちのこれからがますます楽しみです♩♩

 

 

 

 

おしまい