ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

【お知らせ】ワールド・ファミリー広報室オリジナルステッカーを作りました!!

 

こんにちわ、たっくです!

 

 

突然ですが!

 

 

はじめましての方へ向けて

改めてたっくの自己紹介をさせてください🐥!

 

 

 

たっくは、

ディズニー英語システム(DWE)でおなじみ

ワールド・ファミリー広報室のオリジナルキャラクター

 

 

 

英語ペラペラDWEキッズを取材するために

全国各地を飛び回ってます!!!

 

 

 

はるばる鹿児島まで飛んで行ったり

 

 

 

一世を風靡した川上拓土くんと何度も取材を共にしたり

 

 

 

時には頭の毛を抜かれそうになったり!😂

 

 

 

数々の取材をあたたかく見守ってきました!

( -`ω-)✧ドヤッ

 

 

 

 

そんなたっくが活躍できるのも

スーパーキッズのみなさんのおかげです!

 

 

 

そこで!

 

 

今後取材を受けてくださった方へ感謝の気持ちを込めてお渡しする

ささやかなプレゼントをご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーんっっ!!!!

 

 

ワールド・ファミリー広報室オリジナルステッカー!

 







 

いらねー!とか言わないでね





 

ステッカーはぜんぶで4種類あります!

 

 

広報室の独自取材ステッカー

 

 

 

 

メディアからの取材ステッカー(テレビ局除く)

 

 

 

 

 

テレビ局からの取材ステッカー

 





テレビ局からの取材ステッカー(ゴールド)

 

ゴールドステッカーは特に反響の大きかった時にお贈りしたいと思います!

 

 




これからDWEキッズの取材に行くときは

たっくが大事に大事にステッカーを抱えて駆けつけます!!!

(`-ω-´)✧キリッ

 

 

ぼくのお気に入りは、ちょっぴり特別な「ゴールド」✨

 

ということで、


これからもワールド・ファミリー広報室の取材にご協力くださいますようよろしくお願いいたします🙇🙇‍♀️

 

 

 

💫おわり💫

 

 

関連記事