ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

「ディズニー英語システム」ユーザー代表として小倉優子さんがテレビCMなどに登場します!

f:id:worldfamily_PR:20160610122558p:plain

これから、「ディズニー英語システム」の広告にタレントの小倉優子さんに登場して頂くことになりました オメデトー♪(○・∀・)o<・。*゚;+. パ-ン!!

(※写真は就任セレモニーにて、弊社代表取締役社長と)

 

 

ご存知の通り、小倉優子さんはタレントとしてテレビなどでご活躍される一方、現在3歳のお子さんがいらっしゃるママさんでもあります。

 

 

しかも 料理の腕前がプロ並み だったり、子育てに対して勉強熱心な様子 などがブログを通じて若いママたちの共感を生み、「好きなママタレランキング」でも常に上位に選ばれる カリスマ・ママタレント なのです!!   ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

 

 

そんな小倉優子さん。

 

 

実は2年前に「英語子育て」を始めようと自分で調べ、、、

  

数ある英語教育の中から「ディズニー英語システム」を選んで購入

 

それから毎日、ご自宅でお子さんと一緒に使い続けているそうなんです!!

 

しかも先日ハワイに行った時に、家で聞いていた英単語をお子さんが話しているのを見てとても感動したとか。 \(゚Д゚*)ノ  スゴーーイ!

 

 

「実際にDWEを使っているユーザーだからこそ、伝えられることがある。

 そういう思いで今回、広告出演を要請しました。

  

f:id:worldfamily_PR:20160610122910p:plain

 就任セレモニーで小倉優子さんは

  「私が息子と共に体験した感動を、これから子育てするママたちに伝えたいです!」

  と意気込みを語ってくれました。 

 

 

 

小倉優子さんにご出演頂く広告の第一弾となるテレビCMはコチラ↓

※動画が再生できない場合、2度クリックしていただくと再生できる場合がございます 

 

  

 

 12月に行われた撮影は、約12時間にもわたりましたが、疲れを全く感じさせずに頑張って頂きました。  ヽ(・∀・)ノ オツカレサマデシタ!!!

f:id:worldfamily_PR:20160608113049p:plain

f:id:worldfamily_PR:20160608113104p:plain

f:id:worldfamily_PR:20160608113117p:plain

 

小倉優子さん、本当にありがとうございました。

 

そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

f:id:worldfamily_PR:20160205110745p:plain

※就任セレモニー前。息子さんが大好きだというBook1と共に。

 

☆ディズニー英語システムを詳しく知りたい方へ☆

 ディズニー英語システム(DWE) 詳しい資料教材の一部抜粋版が入ったサンプルをプレゼントしています!
 f:id:worldfamily_PR:20191108141750j:plain
希望される方はこちらからどうぞ! → 無料サンプル申込
© Disney
© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
© Disney/Pixar

 

関連記事