ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

本日10月9日(金) 川上拓土くんのママが書いた「拓土くん家の英語メソッド」(KADOKAWA)が発売になりました!

 

後楽園・倉敷のガイドで大人気となり、テレビやラジオに引っ張りだこ。

ついに先日は絵本の翻訳家としてのデビューも果たした、超絶スーパーキッズの川上拓土くん。 

 

 

なんと、次は。

そんな拓土くんのお母さん、通称“拓土ママ”が書いた 

 

「英語子育て」についての本が発売   されました!!!!!

 

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ♪☆

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ♪☆

 

 

 

 

だれがどう見ても、素晴らしい英語力の持ち主の拓土くんですが、、、

 

 “拓土ママ” は英語が苦手なごく普通の日本人なのです。

ご家族にも英語が話せる人はおらず、小さい子どもに英語をさせる」なんて考えたことすらなかったそう。

 

 

そんな “拓土ママ” の考えを変えたのは「DWEとの出会い」でした。

DWEと出会って、「英語子育て」を はじめることにした “拓土ママ” 。

 

 

この本には、そんな運命の日からはじまった、拓土くんがスーパーキッズに育つまでの道のり の全貌と

 

“拓土ママ” が試行錯誤して作りあげた DWEを大活用した「英語メソッド」がたくさん詰まってます!

 

 

 

 

 

 

「すごすぎるスーパーキッズ拓土くんをどう育てたのか、聞きたい!」と、アノ超大手出版社KADOKAWAさんから直々に依頼が来て実現したこの本。

 

 

 とっっっても読みやすく・わかりやすい、子育てをする全ての人にオススメの1冊です!

 

 

ぜひ読んでみてください!^^

 

 

 

💫おしまい💫

 

 

 

 

関連記事