ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

【小倉優子さん出演】新TVCMの撮影現場に突撃!

みなさんだけにこっそり

ハッピーニュース!!

ω’*)チラッ

 

実は先日、来年より放送予定のDWE(ディズニー英語システム)の新TVCMの撮影がありました!

 

 

今回もご出演いただくのは、、、

DWEユーザーの

小倉優子さんです!

 

 

 

ということで、

小倉さんを一目見ようとたっくが現場に駆けつけました!

f:id:worldfamily_PR:20211116132216j:plain

 


前回のCM撮影からかれこれ3年も経過!

時の流れは早いなあ〜🤔💭なんて思っていると、、、

 

 

 

いらっしゃいました!

小倉優子さん♡

 

f:id:worldfamily_PR:20211116144456j:plain

 

遠くからでも、とにかく✨オーラ✨がすごいんです!!

お美しい……♡

 

f:id:worldfamily_PR:20211116160027j:plain

 

そんな小倉さん、

美しいのはもちろんセリフも一発でばちっとキメて

撮影現場では終始拍手が絶えませんでした!👏

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

f:id:worldfamily_PR:20211116154541j:plain

 

撮影の合間には、DWEを使っている3人のお子さんの近況についてもお話ししてくださいました♪

 

それぞれの成長に合わせて使い方を工夫していらっしゃるのだとか💭

(๑°ㅁ°๑)‼✧サスガー!

 

 

そんな中、スーパーキッズの音声を聞くと、

この子おいくつですか??こんなにペラペラだなんてすごい!!

と感心されていました😳

 

小倉さんも感動したスーパーキッズの英語は、新TVCMにてご覧いただけます♬

 

 

 

という訳で!

小倉さん出演の新TVCM みなさん、ぜひご期待ください〜!!

 

f:id:worldfamily_PR:20211116155534j:plain


小倉さん、本当にありがとうございました!!

 

 

ちなみに小倉さんのインスタグラムでも

今回の撮影について投稿してくださいました🌟

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

 

 

 

🍒おわり🍒

 

 

 

小倉優子さん関連記事