ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

AERAのニュースサイト『AERAdot.』で 川上拓土くんの記事が配信されています!

先日、AERA English特別号に、川上拓土くんの特集記事が掲載されていることをご紹介しましたが・・・

 

 

こちらの記事が、AERAのニュースサイト「AERAdot.」でも配信されることとなりました!! 

 

拓土くんの英語力がどうやって身についたのか とってもわかりやすく書かれていて、必見 のこの記事。

ネットでさくっと読めちゃうなんて、AERAさん、大サービスしていただいてありがとうございます!!

 

 

 

しかも、こちらの記事、なんとYahoo!ニュースにも掲載され、どうやらTwitterなどでもちょっとした話題になっていた様子・・・

 

 

 

さすが拓土くん!相変わらずの人気者っぷりです!

 

 

みなさまぜひご覧くださいね♪

 

 

川上拓土くんの関連記事


拓土くんがどのように英語が話せるようになったのか?
成長記録ビデオはこちら↓


子供に英語を身につけさせたい新人ママへのメッセージ
(川上拓土くんのママより) ↓

 

倉敷でのガイドの様子はこちら ↓

 

おばあちゃんにも英語教えています ↓