ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

6月30日(水) 発売『英語子育て大百科2021』に川上拓土くんの記事が掲載されています!


先日のテレビ生出演でも、その成長っぷりに話題騒然の

岡山のスーパーキッズ 川上拓土くん。

 

次は・・・・ 

2021年6月30日(水) に発売された超有名雑誌社 プレジデント のムック本『英語子育て大百科2021』に、掲載されました!

 

f:id:worldfamily_PR:20210701191508p:plain

♪ジャジャジャ \( ̄∀ ̄*)/ ジャ~ン♪

 

 

「プレジデント」さんにはもう何度も取り上げられている常連・拓土くん。

 

今回は、2020年にプレジデントFamily本誌に掲載された記事が転載されるとのこと。

 

 

拓土くんが 超使える英語フレーズを教えてくれる、素敵記事!!!

わかるわかる、あの記事よかったもんな~~~~!!!!

 (゚ー゚)(。。)ウンウン♪(゚ー゚)(。。)ウンウン♪

 

 

 

しかも、なんと、発売記念として・・・・ 

 

 

どうやったらあんなすごいお子さんが育てられるのかがばっちりわかっちゃう、拓土くんママの書籍「川上家の英語メソッド」のプレゼントキャンペーン まで実施中とのこと!!

 

 

「プレジデント」さん、太っ腹・・・・・・!!!!!

 

 

 (詳細は下のリンクから確認してください)

 

 

 

 

ぜひ!この機会に皆さまもご覧になってみてくださいね!!!!

 

 

 

💫おしまい💫

 

 

 

 

関連記事