ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

今週末!北海道テレビ「イチモニ!」で勝木姉弟が紹介されます!!

今週末10月22日(土)9:30~放送  

北海道テレビ「イチモニ!」

で、札幌市在住のスーパーキッズ 勝木 紗彩(かつき さあや)ちゃん(9)と弟の佑守(ゆうま)くん(6)が、紹介されることになりました!!

 

レポーターの安保卓城さんと勝木きょうだい😆📸

 

ふたりは日本の文化北海道の観光地英語で紹介している

英語ぺらぺらこどもユーチューバー

 

 

両親は英語がニガテ、海外経験ゼロなのに

英語力はネイティブレベルなのです😮!!

 

 

↓↓ふたりのYouTubeチャンネルについてはこちらの記事↓↓

 

 

0歳からはじめたディズニー英語システム(DWE)

毎日たのしくあそんでいたという勝木きょうだい。

 

気づけばふたりの会話はぜんぶ英語に!!

 

0歳からDWEがだいすきだった紗彩ちゃん👶💛

 

時には紗彩ちゃんが佑守くんに、英語で英語を教えてあげることも。

取材では、ふたりがレポーターさんの先生になっていました😆w

 

 

そんな勝木きょうだいの様子が、番組でたっぷり紹介される予定です!

 

みなさまぜひご覧ください!!

 

 ____________________________________________

【番組名】

北海道テレビ「イチモニ!」

 

【放送日時】

2022年10月22日(土) 9:30 〜 10:40  

_____________________________________________

※ただし、急なニュースなどにより番組内容の変更や延期・中止となる可能性もあります。ご了承ください。

 

 

 

🌈おしまい🌈