ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

今週末!テレビ静岡「静岡35市町 ホメてみぃ~賞」で松木姉妹が紹介されます!!

10月23日(日)12:00~放送 テレビ静岡「静岡35市町 ホメてみぃ~賞」

で、静岡県のスーパーキッズ 松木 結惟(まつき ゆい)ちゃん(6)と妹の晴代(はるよ)ちゃん(4)が、紹介されることになりました!

 

 

こちらのかわいらしい姉妹が、静岡で一番ホメてあげたい

英語すごすぎキッズとして紹介されます!

 

いま注目👀のふたりは、

小さいころからディズニー英語システム(DWE)

遊んでいるうちに英語がぺらぺらになったそう。

📚DWEの本に夢中な結惟ちゃん📚

そんな姉妹の自慢の秘密基地(押し入れ)には......

 

 

本がぎっしり!!

 

しかもこれ、ぜんぶ英語!!

 

 

ビックリ~!!

 

番組では、そんなすごすぎる姉妹の様子やおもしろエピソードなどがたくさん紹介される予定です♪

 

 

みなさんぜひご覧ください!!

 

 ____________________________________________

【番組名】

テレビ静岡「静岡35市町 ホメてみぃ~賞」

 

【放送日時】

2022年10月23日(日) 12:00 〜 14:30  

_____________________________________________

※ただし、急なニュースなどにより番組内容の変更や延期・中止となる可能性もあります。ご了承ください。

 

 

🍒おしまい🍒