ワールド・ファミリー広報室ブログ - 幼児・子供英語の「ディズニー英語システム(DWE)」やスーパーキッズ、英語教育に関する情報満載!

幼児・子供向け英語教材「ディズニー英語システム(DWE)」でおなじみ、ワールド・ファミリー㈱の広報室ブログです。

【追記】※「ミヤネ屋」でも紹介されました!※日本テレビ「スッキリ!!」で岡山県在住のDWEキッズ・川上拓土くんが紹介されました!

※追記※ 8月25日(金)放送の日本テレビ系列「ミヤネ屋」でも紹介されました!!!!!

 

 

最近たくさんのテレビ番組に取り上げられている、岡山後楽園で外国人相手に観光ボランティアガイドをしている川上拓土くん。

 

 

今度は、本日8月21日(月)に放送された 日本テレビ系列「スッキリ!!」でも紹介されました!!

 

 

ホントニ スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)!!!!!!!!!!!

 

 

 

拓土くんの希望で自主的にやっているこのボランティアガイド。

 

なんと昨日は岡山後楽園事務所 所長の野崎さんにも色々と教えて頂きました!

f:id:worldfamily_PR:20170821124245j:plain

パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

 

 

その堂々とした観光ガイドっぷりに、なんだかもう、すっかり「後楽園の顔」!?

のようになりつつある拓土くんでした ∑d(*゚∀゚*

 



今回も、ご取材頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 


おしまい⭐

 

 

川上拓土くんの関連記事


拓土くんがどのように英語が話せるようになったのか?
成長記録ビデオはこちら↓


子供に英語を身につけさせたい新人ママへのメッセージ
(川上拓土くんのママより) ↓

 

岡山後楽園でのガイドの様子はこちら↓

 

おばあちゃんにも英語教えています↓